昨日、「円天」とかいう擬似貨幣を使った詐欺のグループが逮捕された
被害総額約1200億円!・・・・・・・・
豊田商事以来、この手の犯罪って後を絶たないけど
俺が思うにどーしてもっと被害が小さいうちに早い段階で摘発できないんだろう?
別に隠れてやっているようにも見えないしシステムを聞けば
それが理論的に成り立っていないことぐらい警視庁の知能犯罪課ならすぐにわかるだろうに・・・
自己責任?・・・・・欲の皮突っ張らかして騙されるヤツが悪い?・・・・
日本の国って冷たいなあ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
それにしてもシーシェパードって何なんやろね〜・・・・
だいたいにして俺は自然保護団体ってやつに懐疑的な立場やけど
こちとらの調査捕鯨船に体当たりまでしてくるなんて
ありゃあある種テロでっせ・・・・・
食べるためじゃなくて銃で撃つことがしたくて
面白半分に殺しまくってアメリカンバッファローを絶滅させたんは
お前らの仲間の白人やぞ・・・・・・と、言いたくなる・・・・
こちとら食べる分しか捕らないし、頭のてっぺんから尾っぽまでどころか
髭までも有効利用してきた民族やぞ・・・・・・・・
どーしてあんなヤツらをのさばらせておかなアカンのや・・・・
これから調査捕鯨船にはミサイル搭載して行け!
・・・・・と、思うのは俺だけなんやろか・・・・・・