いっやーッビックリしたわ!なんじゃ?!あの山越え!
半端じゃない峠坂!恐るべし榊原!・・・・・・・
とんでもない寒さととんでもない坂に苦しめられた10kmやった・・・・
「神様、もう2度とマラソンはしません・・・」と呪いながら走った・・・
あれで制限時間内にゴールできてなかったら本当に2度と走らないでおこうと思ったろう
前日の夜にセイキに施術してもらったのが効いた・・・・・・
寒さの中、悲鳴をあげる足の筋肉がなんとか保ったのはあのおかげである
深く感謝・・・・・・・・それにしてもウッスンは化け物やな・・・・・
モリシタの代理で走ったからジーパンにシャツという普段着・・・・それでいてあの記録?!
しかも前日の夜にはあの「かしわ屋」でベロンベロンに酔っ払っていたという・・・
まさしく「アンビリーバボー」という言葉はヤツのためにあるようなもんや・・・
それにしてもオイラのたんなる「思いつき」でいろんなヒトがたくさん集まってくれて
ホンマに感謝・感謝・感謝・・・・・とりあえず、おもしろかった・・・・・
今度またどっかのマラソン大会で集まりましょう・・・・・
まッ あの榊原の「峠越え」は、もうええけどネ・・・・・