実はわたくし、ウソをついておりました・・・・・・・・
学生時代に、眠らないNを叱り飛ばした・・・と、いかにもNの健康を心配していたかのようなことを
書きましたが、あんなのは真っ赤なウソです・・・・・
心配するどころかNをいかにして眠らせないかいかにして追い込んで弱らせていくかを
面白半分で画策したのは誰あろうわたくしで、わたくしが主謀者、わたくしが主犯格であります・・・・
今回のマラソン大会のことに関しましてもどうしても久居くんだりまで出かけて行って
ラソンを走りたかったわけではなく、ただただNの弱った顔が見たかっただけなのです
そういう邪まな考えのおかげで神様から「過酷なコース」のプレゼントをもらってしまいました。
かくなるうえはあの過酷なコースを是非ともNにも味あわせたい!・・・・・
もう二度と榊原温泉ラソンは出まいと思っておりましたが
Nとモリシタにもあの過酷さを味あわせたい一心で来年も挑戦してみようかと思っております。
あのコースの過酷さは走った者だけしかわからないと思います・・・・・・・
Nはチンタラ歩いただけやのにビールをがぶ飲みして翌日もリズムが戻らないとか嘆いています
どうせわたくしの顔を思い出して
「アイツや!アイツ!・・・・アイツのせいや!・・・・ったくホンマにアイツは疫病神や!
諸悪の根源や!!」と呪詛の言葉を吐き出していることでしょう・・・・・・
Nよ・・・・来年は10kmやで!・・・・・・