日曜はマラソンの後、したたか飲んで久居から福井までは死んだように眠りこけた
月曜は筋肉痛で一日中呻いていた・・・・・クルマの座席に座っていても足の裏筋がだるい
火曜の朝にはかなり回復していた・・・・それでもいきなり走るのはためらわれる
そ〜っとそ〜っと身体を動かす感じ・・・・・・
夕方にはトレーニングに行こうかとも思ったが無理をせずサボリ・・・
ブログではウッスンの活躍ばかりが目立つがオチだってかなりのもの・・・・
普段身体を動かすことをしていなければあのタイムは絶対に出ない。
この一年トレーニングを積んできたから俺もあのタイムが出せたけど
一昨年の俺だったらたぶん1時間も切れなかったと思う・・・・・
それどころか制限時間(1時間10分)内にゴールするのもままならなかっただろう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今年も走るとするか・・・・・・