中川大臣は辞めないと言う・・・・・
俺は決して野党の肩を持つ気はないが国民の90%以上は辞任を望んでいると思う
それぐらい酷い失態だった・・・・・議員も、人間も辞めちまえ!とまで言ったら言い過ぎか?!
あの映像を見て長男を思い出す・・・・決して頭の中身はバカではないのだが性格がオバカ・・・
キーワードは「横着」・・・・・・
中川にしても同じ・・・これぐらいならどうってことない・・・と酒を飲む
長男は2〜3時間眠れば大丈夫・・・・・といって遅刻を繰り返す・・・・
原因は自分に対する過剰な自信・・・・・
ちゃんと仕事をこなしているのだろうか?
上司や会社に迷惑をかけてはいないだろうか?・・・・・心配である・・・
「お前の欠点は横着なところ、弱点はあきらめの早いところ」
と、口をすっぱくして言い聞かせてきたが・・・・・たぶんヤツの心には届いていないだろう
いつの日か自分自身で思い知る日がくるであろう・・・・・
俺にはもうカバーしてやれない世界だ・・・・・
いつまでも父はスーパーマンではいられない・・・・・・
困った時に駆けつけてくれる正義の味方は・・・・・もう引退なのだ・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
って書いてたら・・・・やっぱり辞任だって・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょーもな・・・