今朝、郵便受けを覗いたらM&Mのカップルから封書が届いていた・・・・
すわツ!結婚報告か?!と慌てて封を切ったら中から出てきたのは
先日のマラソン大会のスナップ写真数枚・・・・・・な〜〜んだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
依然として足が痛い・・・・・
今週は月・火・水・木と4日もトレーニングをサボったので
昨日は痛い足をひきずりながらもジムへの階段を登った・・・・
するとリ○イ○の社長の福助が背広姿でジムのチーフと話をしている
軽く会釈して、マシンに乗った・・・・・ヤツの視線を背中に感じる・・・・
本当は滅茶苦茶しんどかったけど(俺はいつもこんな感じですよ・・)
というようにいきなりレベル10で走り出す・・・・・・
早くどこかへ行けばいいのに福助はいつまでもチーフと話し込んでいる・・・
こっちは足が痛いから今日はレベル8ぐらいでチンタラ走っていようと
思っていたのに青息吐息である