昨日から腹の調子が良くない・・・・・・・
一昨日の昼、次男の奢りで豪華な食事をしてお腹がビックリしてしまったか・・・・
とにかくしばらく経験したことのないような下痢だ・・・・
昨日の夜はお腹を休めるために絶食した・・・・もちろん酒など飲んでいない
それでも今日も依然として調子が悪い・・・・・・
レーニングの一環として絶食するのと違って身体の弱り方が違う・・・
ヘロヘロである・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
お昼にレトルトのお粥を食べようと思い
ストーブに水の張った鍋をかけその中にレトルトパックを入れた
温まるまでちょっと横になろうとベッドに横たわる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目が醒めたら5時だった・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ヘロヘロである・・・・・・・・・・