先週は、榊原マラソンの後遺症やら突然の下痢やらで一週間もトレーニングをサボってしまった。
これではイカンと思いなおし、日・月・火・水とまじめにジムに通っている・・・・
体重は60kgを境に行ったり来たり・・・・・それでもなんとかレベル10で走っている
ただ根気が続かない・・・・・3kmも走ったらイヤになってマシンを降りてしまう・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今朝、愛知県から昔から取引しているメーカーの営業員がやってくる・・・・
世間話をしているうちにヤツの会社の営業員3人が
志摩ロードレースにエントリーしているというのがわかる・・・・
こないだからシンちゃんに勧められている大会だ・・・・・
・・・・・ん〜〜〜どーしよー・・・・・心が揺れる・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エントリーの締め切りは3月13日・・・・・・
Nとシンが重い腰を上げたら、次男に運転手になるよう頼み込んでみよう