新しいクルマが届いたというので取りに行って来た・・・・・
その場で少し待ってETCを移し換えてもらう・・・・・・
そして新車に乗って帰ってきた・・・・・
まるで初心者マークを貼り付けたクルマのような運転だ・・・
いっやーッ疲れるわ〜・・・・・神経使うわ〜・・・・・・
今まで乗ってたのは買ってから一度も洗車したことのないような
ボロロン号やったから、運転してても
「当てられるもんなら当ててみんかいッ」みたいな気持ちでいれた・・・
ところがこれからしばらくはそういうわけにもいかない・・・
・・・・・こんな俺でもしばらくは綺麗なまま乗っていたいもの・・・・・
いっそのことどっかにぶつけてこようかな・・・・・
そしたらお気楽に乗れるようになるやもしれん・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
新車を購入するにあたってナンバーはどうする?って聞かれた・・・
やすのやに418で・・・・・と、リクエスト・・・・
すんません、アタマの文字は指定できませんのや・・・との答え・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で・・・もらったナンバーは・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・す・418・・・・・まッええかああぁぁぁ