新しく買ったクルマはホンダのパートナーという車種だ。
親戚のムコにはトヨタのサクシードを強く勧められたが
どうにもスタイルが気に入らなかったので断った・・・・・
ところが街をみてみるとかなりこのサクシードという車種が走っている
さすがにトヨタの営業力は凄い・・・・・
それに比べて俺の選んだパートナーはほとんど走っていない・・・
一家に一台どころか一人に一台という自動車大国の福井でも
滅多にお目にかからない・・・・・・
まッ 変わり者の俺にはピッタリのクルマだ・・・・・
スタイルも気に入っているし、走りもそこそこ・・・・・
でも一番気に入っているのはナンバーだ・・・・す・418・・・・・
にゃははは・・・・やっぱ俺ってナルちゃんなんやなあ〜〜