昨日の夕方5時ごろ「15分だけ休んでから風呂へ行こ・・・・」と横になった・・・
気がついたら8時半!・・・・・あちゃーッである・・・・・
風呂はあきらめテレビをつける・・・・・
ちょうどボクシングのタイトルマッチが始まるとこだった・・・・
1ラウンドが終わったらインターバルの間にビールを取りに行こう
と思っていたらいきなり1ラウンドでチャンピオンがKOで勝ってしまった
いっやーッ!強いわッ!長谷川・・・・・・・俺が思うに歴代でも3本の指には入るな
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
4月19日の志摩のマラソン大会・・・・・・
Nは「どっちでもええよ・・・・」というふぬけた答え・・・・
どうせワタシは波に飲まれる哀れな小船・・・・・という風情・・・・・
どうやら今年の入試はいつになく過酷で(突発性難聴のせいもあるか)
今はタマゴを産んだあとのピッコロみたいな感じである・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜になってその日の予定をアキラに確かめてみたら
県の行事で動員がかかっているそうな・・・・・・まッ いっかッ・・・
そのうちNが元気になったらいびってやろう・・・・・