高校から付き合っているダチにSというヤツがいる・・・・・・
かなり童顔で初めて会ったときは小学生かと思った・・・・
ロックとSLと天体観測が大好きという元祖オタクみたいなヤツである・・・
学業の成績は抜群で福大の建築科に進み今は一級建築士になっている
福井では5本の指に入る建築家だ・・・・・・・・・・
こやつ、あまりにも純粋なため高校に入ったときにはまだマスターベーションというものも知らなかった
・・・・・・・そこでそういうことは悪がきの俺が教えた・・・・・
以来、やつは同級生にもかかわらず俺のことを(さん)付けで呼ぶ・・・・
ヤツは登山も大好きで体力はかなりある・・・・・・
20代、30代のころはマラソン大会にもよく出場していた・・・・・・
そこで今回、ヤツを誘ってみることにした・・・・5月10日の鯖江つつじマラソン・・・・
ところがこやつ「出るんなら10kmコースやで・・・・」とぬかしやがる・・・・
うへ〜〜である・・・・・5kmでもしんどいのに・・・・・・
まッ しゃ〜ね〜か・・・・俺はレース後のビールを賭けて走ることにした・・・・