昨日も夕方にはジムへの階段を登ったが、昨日はなんだか調子が悪かった・・・・
原因はわからない・・・・・花粉症で一日中マスクをかけているので体力を消耗したか
鼻炎の薬の影響か・・・・・身体が重かった・・・・・・・
ストレッチをしたあと、筋トレをして、マシンに乗ってみたが5分でリタイア・・・・
まッ こんな日もあるさ・・・・・と、さっさとトレーニングを切り上げてしまった
ラソン大会まであと3日・・・・・(14歳の俺)には到底勝てそうにない・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
城山三郎氏の著書に亡き妻のことを書いた「そうか、もう君はいないのか」という本がある
近頃、この「そうか・・・・・」というセリフをいくどとなく胸の中でつぶやくことがある。
例えば、去年の仕入れ台帳を見て・・・・この1年でいくつものメーカーが姿を消した
例えば、去年の売り上げ台帳を見て・・・・お客さんもかなり減った・・・・・
例えば、Nのブログを見て・・・・・もうヤツとカラオケで騒ぐことはできないのだ・・・・
かえすがえすも悔しい・・・・・・
Nには命を粗末に扱うようなところがある・・・・
それはまるで手についたウンコを振り払うかのように
書き損じた紙をくしゃくしゃと丸めてポイっと捨てるように
自分の命を投げ出すようなところがある・・・・・・・
周りに居る者は「もうちょっと大事に扱えよ・・・」と思うが
Nは一切聞こうとはしない・・・・・・顔はニコニコ笑っていても口ではハイハイと返事をしていても
やつの本質は「うるせ〜バカヤロー・・・」なのである・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
9回ではキューバに勝っている・・・・・このままいけば4度、韓国とだ・・・・
まさにラヴァ〜ズ・マッチ!・・・・・・
決勝に負けても良いから韓国だけには雪辱してくれと願う・・・・・
原は間違っている・・・・・・不振のイチローははずすべきだ・・・・・
イチローは言った「星野監督の北京のリベンジとしてWBCがあるのなら出場しない」と・・・・・
まさしく今、WBCで戦っている選手達はイチローのために戦っているのではない
日本のために戦っているのだ・・・・・・ならば短期決戦において不振の選手をあえて使うのは
たとえどんな偉大な選手であろうとNGだろう・・・・・・
原よ、韓国戦ではイチローをはずせ!・・・・・・・・