雪が降り続いているというシュウのブログを見て
「やっぱ、シュウんとこはど田舎やなあ〜〜」と思っていたら
今朝はここいらへんも雪が積もってしまった・・・・・(TT)
昨日の天気予報で雪が降ることは知っていたが
まあ雪といっても舞うくらいで積もったりせんやろーとたかをくくっていて
ビックリした・・・・・・・やはり自然は怖い・・・・時々しっぺ返しを食らう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、こないだヤフオクで落札した幻のレコードが届いた。
さっそくシンに電話してCDに録音してもらうよう頼み込む・・・
ついでにこないだBSでやっていたという吉田拓郎のライブもDVDに焼き増ししてくれるという
感謝、感謝である・・・・・・・・ニャハハハ・・・ヒジョーにうれしい♪
シンとはひとしきり6月の同窓会の話題で盛り上がる・・・・・・・
シュウは聞かなかったことにしてくれと言うが・・・・・・
豊岡に口の汚い連中が10人以上も集まり、あーでもないこーでもないと騒がれるのと
自分の身、ひとつで大阪までやってきてみんなと調子を合わせてわいわいやるのと
どっちが精神的負担が軽いか・・・・・まッ 小学生でもわかりそうな設問だわね・・・・・
「イヤ・・・・」なんて言わんて・・・・・・言わせんて・・・・・大丈夫マイフレンド
・・・・・・・・・にゃははは