あまり芸能ネタは好きじゃないが陣内・紀香の離婚にはちょっと驚いた・・・・
交通事故じゃないけど100対0は有り得ない・・・・・・
格差婚とか逆タマとか言われていたが紀香が前から大嫌いな俺に言わせれば
逆に「身の程知らず」という言葉を突きつけたい・・・・本当に芸人の妻が務まると思っていたのか?
・・・・・・・な〜んつうと世間の女性達からはバッシングの嵐なんやろなあ〜〜ニャハハハ
すたこらさっさと逃げまひょ・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Nは酒癖が悪い・・・・・酔うとだれ彼構わずプロレス技をかけまくる・・・・
説教を始める・・・・そしてひつこい・・・・この30年の付き合いがあるのでさすがに俺のところには来ない
そんなヤツの悪癖のひとつにゲタでクルマに駆け上がるというのがある・・・・
ヤツはハイテンションになっているから何も覚えていないのだろうが
やられたほうは堪ったものではない・・・・・・特に自分のクルマを大事にしているヒトにとっては・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤツが酔っ払って駆け上るクルマを物色している現場に居合わせたことがある・・・
その時、絶妙のタイミングでクルマの持ち主が現れる・・・・・・
「おっさん!何考えてる?!・・・」・・・・クルマの持ち主はコースケ・・・・
Nはイタズラを見つかったクソガキのように
「うんにゃ・・・なんも・・・・・」と、ぼそぼそつぶやき背中を丸めて逃げて行く・・・
そんな現場に2回遭遇したことがある・・・・・・・
コースケの野生の勘は侮れない・・・・・・・・・・・・・・・・・