これだけ何回もマラソン大会に出ていると顔見知りになるヒトが少なからずいる
その中で60代(限りなく70に近い)のランナーでハゲチャビンの爺さんがいる
このヒトもいつも5kmに出場するのだがなかなか侮れないランナーだ・・・・・
決してスピードがあるわけではないのだがちょっとこちらがペースを落とすと
ヒタヒタと追いかけてきていつの間にか抜かれてしまうのだ・・・・・・
昨日、タイムが伸びなかったのはこの爺さんをマークし過ぎたからのようだ
スタートからこの爺さんのペースにあわせて走ってみたが
どうやら昨日はこの爺さんは調子が悪かったみたいなのだ・・・・・・
俺のようなへっぽこランナーは前半抑え気味に走って
後半に末足を残す・・・・・ようなことは決してできない・・・・・
最初からなるべく早いランナーを目標についていくしかないのだ・・・
昨日は作戦を誤った・・・・・・・トホホである・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は5月10日・・・・・・鯖江つつじマラソン・・・・・10kmに挑戦・・・・
今から目標だけは掲げておこう!
10km、45分!!・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺!
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
中村雅俊の長男が大麻所持で捕まった・・・・・
記者会見で大泣きする中村・・・・・・泣くなよ・・・
こっちまで泣きたくなるじゃねえか・・・・・・
そんなガキは(っつうてももう31歳らしいけど)
拳の骨が折れるまで殴ってやればいいんだ!・・・・・
泣くなよ・・・・・ナカムラ・・・・・怒れよ、ナカムラ・・・・俺は昔からお前のファンなんだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これを読んでる我が息子達よ
君らは大丈夫だとは思うが、君達が法に触れるようなことをしたら
法の前に父が裁くから覚悟しておきなさい・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生、頑張ってさえいれば楽しいことは向こうのほうから必ずやってくる
お天道様は絶対見ているものなんだ・・・・・・