依然としてミーちゃんは市場にやってくる・・・・・・・
「もう来なくてもいいんやよ・・・」と言っても聞き入れない・・・・
「わかってるんです・・・」と応える・・・・「んじゃ、帰んね・・・」と言うと
訳のわからない言葉を繰り出し自分の世界に引き篭もる・・・・・・・
俺が言っても猛母が諭しても同じ・・・・・・バカ弟のユキは迎えに来ない・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家の三男は就職先がまだ見つからない・・・・グズグズしたままだ
長男は明日で会社をクビになる・・・・・
こないだ猛母からは「ホームレスになる気か?!」と怒鳴られていた
不景気の真っ只中、三流大学文系中退の人間にどんな仕事があると思っているのだろう?
バカにつける薬はない・・・・・ヤツの持ってるPCの知識などあくまでもアマチュア・・・・
やつに根本的に足らないのは「感謝の気持ち」だな・・・・・・
だからあんなに自分だけに甘い考えになる・・・・・情けない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだかブログを書く気も起きない・・・・・