タカシの部屋がなかなか片付かないので昨日は俺が手伝いに行ってきた
母親には「うるせえなあ〜」と文句を言うヤツもキムジョンイルの父には反抗しない
黙々と片付けている・・・・・ヤツがもういらないと言ったモノをかなりもらってきた
ナハハ・・・・一応、形がつく・・・・これでしばらくは母親もぐちをこぼさないだろう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三人で近くのラーメン屋で昼飯を食べる・・・・・・ほのぼのとする・・・・
どうやら俺とカミさんのコンビでは子供は甘く育っちまうみたいだ
こういうぬるま湯の家族ではコンジョヨシ(お人好し)しか育たんわな〜〜
と、しみじみ思う・・・・・・・・・
昼飯の後、カミさんが花の苗を買いたいというので付き合う・・・・
俺は知らなかったが花の苗の世界ではナントあの酒造メーカーのサントリー
ヒット商品を開発して独走しているらしい・・・・・・ビックリである・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰りのクルマの中で猛母から携帯イン・・・・・
「大変や!血が止まらんようになってもた!」
・・・・・・・・・・・俺は慌ててカミさんをマンションに送り届けてから実家にに駆けつけた
一昨日行ったばかりなのにまた鯖江病院までクルマを飛ばす
幸い、猛母の症状は重くなく腎臓ガンからの出血ではなかった・・・・
強制入院も覚悟していたが、なんとか帰宅を許された・・・・・・
これからはこういう緊急事態が頻繁に起こることになるだろう・・・・
気の抜けない日々が続く・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方にはリ○イ○のジムに行って来たけど
30分で尻尾を巻いて帰ってきた・・・・・・・やっぱしんどいわ・・・・・