猛母の調子が悪い・・・・・昨日も出血したみたいだ・・・・・・
医者に行くか?と訊ねても、頑なに拒否する・・・・・・・
俺はイエスマンに徹するのみだ・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
今日はP店行きの配達が少なかったのでマンションに立ち寄ってみた
タカシが自分の部屋でぼ〜っとしている・・・・・・・・
このままプー太郎の生活をさせておくわけにもいかないので
膝をつき合わせて2時間ばかり話をした・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・途中からポロポロ涙をこぼし始める・・・
決して結論が出たわけではないが話の最後のほうでは胸のうちを吐き出してサッパリしたのか
ヤツらしい笑顔が戻ってきた・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・息子達よ、なんにもやれないが元気だけならいくらでもやるぞ
父と話せば元気になれるぞ・・・・・・・・
今夜はタカシと一緒にリ○イ○のジムでトレーニングをする・・・・
むむむ・・・負けへんでえ〜〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
息子達を見て自分の若い頃に置き換えてみてつくづく思う
・・・・俺は実に友達に恵まれてる・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それもこれもお前達の人生や・・・・頑張れ・・・・・