今年はハルイチに出かけようかと思っている・・・・・・
毎年どうしようか悩むのだが今年は高速が千円なのでふんぎりがついた
それと日程的にお目当ての木村が5日に出演なので行ってみることにした
大阪までの運賃+チケット代+食事代でどう考えても2万円ぐらいになってしまう
これが二人となると4万円だ・・・・・芦原温泉なら3万でもお釣りが来る
それだけの価値がハルイチにあるかというと音楽にさほど詳しくない俺にとってははなはだ疑問なのだ
俺がハルイチに求めているのは(70年代の臭い)だけだもの・・・・・
あの会場の雰囲気・・・・子供が走り回り、爺さんが泳ぐように踊り、腕にタトゥを入れた外人さんが
ビールを飲み、ステージでは身体障害者のヒトがステージに上がらせろとごねる・・・・・
あの大阪特有のごった煮の世界・・・・・・あの(臭い)を嗅ぎたいだけなのだ・・
シンちゃんは3日に出かけるとブログに書いていたから
どうやら今年は行き違いになりそうである・・・・・・
俺は4日が市場は臨時開場の日なので5日の明け方に緑地公園を目指し
その日一日中ハルイチに居て夜中に帰ってこようかと思っている・・・・・
・・・・・・渋滞・・・・・・・・・・・・・どうかな?・・・・・・
まッ 最初から覚悟していけばなんとかなるでしょ・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
忌野清志郎死去!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
決してファンだった訳ではない・・・・・でも、その歌声は認めていた・・・
俺達と同じ時代を駆け抜けていた・・・・・・・・・・・
おいおい・・・・・おいおい・・・・・・どうしちまったんだ??????ベイビー!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
決めた!!!!!!
5日は絶対ハルイチに行く!!!!
木村の姿をこの目に焼き付けておかねば・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな、みんな・・・・・・・・死ぬな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!