昨日は帰省してきたポン友・Kと飲んだ・・・・・
久しぶりにやつと飲みに出たらすっかり酔ってしまった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実家のほうではヒロコ姉さんが横浜からやってきている
いつもどおり向こうを前日の夜中に出てきたらしい
いつもなら朝の6時ごろに福井に着くのが今回は昼の12時にやっと辿り着いたと言う
やはり高速道の渋滞は凄まじい・・・・・またもや5日の大阪行きの気持ちが萎える・・・・・
昨日の夜は清志郎の死を酔っ払って知ったために
木村が生きてるうちに・・・・・なんて思ったけど
別にヤツは病気じゃないし・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・さてさてどうしたものか・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
レーニングはしている・・・・・・・
さすがに去年のように毎日というわけにはいかないが
それでも3日以上休むということはない・・・・・
でもこのペースでは記録はほとんど伸びない・・・・現状維持が精一杯・・・
そしてなんといっても今年はコンデションが本当に悪い・・・・
いつもどこかに痛みを感じている・・・・・・・
5月10日は鯖江つつじマラソン
たぶん記録は50分前後だろう・・・・・怪我さえしないで完走できれば・・・・
今はそんな心境だ