昨日の夕方、いつものようにリ○イ○へ行ったら、なんと!全日本フライ級チャンピオンの清水選手が来ていた
あのアホンダラ亀田三兄弟の次男坊をボコボコにしたのが世界チャンピオンの内藤で
その内藤に挑戦してダウンを奪いあわやベルト奪取かといういとこまで追い込んだのがこの清水だ・・・・
福井出身のボクシングの星である。
昨日は東京から帰省してきて軽くトレーニングにリ○イ○へ寄ったようだ
さすがにジムの中では声をかけづらかったがサウナで隣に座った時は辛抱ができなかった
「清水君か?」・・・・・「ああ・・・・はいッ」
「フライ級チャンピオンの清水君だよね?」・・・・・「ああ・・・・はいッ」
周りに居る人たちはほとんど気づいていない・・・・・まさかこんな所に福井の星がいるなどとは思わないのだろう
世の中には(あつかましい大阪のオバチャン)がいっぱいいるのだから
(暑苦しい福井のオッサン)が一人ぐらい居ても構わないだろう・・・・・
「やーッ!頑張ってくれな!応援してるぞ!」と握手を求めると
「あ・・・・はい・・・」とつぶやきながら彼は遠慮がちに俺の手を握り返してくれた・・・・・・・
おお!おっちゃんは君の大ファンになっちまったぞ!!!!!
とミーハー気分全開でいたら
なにやらリ○イ○のスタッフが慌しく風呂場に入ってきた
どうやら湯当たりした客が露天風呂のほうで倒れたらしい・・・・・
担架を持って右往左往している・・・・・・・
大変やな〜〜と思いながら見ていたら
倒れたのは、ナント!リ○イ○の社長の福助ではないか!
もうビックリ!である・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・そーいえば血糖値がかなり高いみたいなこと言ってたもんなあ〜
ありゃあたぶん低血糖や・・・・・・・怖い、怖い・・・・・
そう思いながらことの顛末を眺めていたらなにやら俺のほうも気分が悪くなってきた
こりゃアカン・・・・・と思い、オロナミンCを慌てて飲んだ・・・・