昨日はハルイチに行ってきた・・・・・・・・・・・・・・・・
渋滞を避けて午前6時に出発する・・・多少は混んではいたが割りとすんなりと着いてしまった
緑地公園の駐車場にクルマを停め、あたりをしばらく散策・・・・あいにくの曇り空
11時の開門と同時に会場に入り、いきなりビールを飲んで横になる・・・・
これよ!・・・ハルイチは・・・・・
2番目あたりに出てきた関東からの歌い手が「飯、食ってんじゃねえよ!」って叫んでいたが
これがハルイチなんだ・・・・・俺達の箸を止めるぐらいの演奏をしてみろ・・・・
子供が走り回り、ビールを飲みながらみんなワイワイと騒ぎまくる・・・・これがハルイチ・・・
お目当ての(天使のだみ声)木村は最後のほうかなと思っていたら
1時半ごろに出てきて拍子抜けしてしまった・・・・・雨もぽつりぽつり降りだしてきた
昨日の木村はイマイチやったなあ〜〜なんやしらん迫力に欠けるような気がした
アホの木村も歳くってんだナ・・・・・くたびれてきたか?
木村よりその前に出てきた三宅伸治のほうがよかった
忌野清志郎のナンバーを数曲やってくれたけど結構感激した・・・・昨日の収穫は三宅だナ
3時ごろに雨脚がちょっとだけ強まってきたような気がしたので
さっさと帰ってきた・・・・・・帰りは渋滞・・・・・・
それでもまあゲンナリするほどの渋滞でもなかった・・・・・7時には福井に着けたもの
しかし対向車線の渋滞は凄かったなあ〜
北陸自動車道があんなに渋滞してるのは初めて見た・・・・・