Nが顔をしかめるのは予想できたが「やっぱ、あのヒトをはずす訳にはいかんやろ!」という
シンの指示を受けて一応R子姉にもお誘いのメールを打ってみた・・・・・・・
返ってきた答えは(6月は予定がいっぱいで行けない)とのこと・・・・
俺もN同様ほっと胸をなでおろす・・・・・・・・
しかし、改めてメンバー表を見てみると・・・・シン・N・オオガキ・センセ・・・・
当初は星合さんやR子姉が来ることも想定して丸ビルを選んだつもりが
彼らが来ないとなると・・・・・(なんや・・・・そこいらのブルーシートでも良かったやないか)
と思えてきた・・・・・・
今日の朝、タマゴとやっと連絡がとれる・・・・・「丸ビルで・・・・」と伝えると
「えらいお洒落なとこで集まるんやな〜〜」と言われた・・・・・
そのタマゴも都合がつくかどうか今んとこはまだわからないと答えは保留・・・・
星合さんやR子姉、それにタマゴまで来れないとなると
ますます丸ビルなんかで泊まる意味がなくなる・・・・・・・
心斎橋のカプセルホテルで充分である・・・・・・・
でもまあ丸ビルは鈴木のセンセの会社の社員割引で特別に手配してもらったから
今更キャンセルという訳にはいかない・・・・・・・
まあせいぜい暴れないように気をつけなければ・・・・・・・
とりあえずはシンとセンセにウエイトレスの女性に向かって
「ちょっと!!姉ちゃん!!!!」と呼ぶのだけはしないように厳命しなければ・・・・・