昨日、「幼稚園自体は苦ではなかった」と書いたが苦手な時間もあった・・・・
それは「お遊戯」・・・・・・
何回教わっても同じところで間違えるバカな同じクラスの子供達と
何回も同じことを教えようとする先生に腹が立って仕方なかった・・・・・
俺はいつもいつもイライラしていた・・・・・・・
気に入っていたのは「鬼ごっこ
自分の好みの女の子に大手を振ってタッチできるのは無上の喜びだった・・・・
ぐふふふ
/////////////////////////////////////////////////////////////////
たった今、郵便受けを覗いたら一枚のハガキが入っていた・・・・
差出人は「若狭あじさいマラソン大会事務局」
今度の日曜に開催予定だったマラソン大会をインフルエンザの影響を考えて中止にするらしい
いやはやなんとも・・・・・いったいいつまで続くんだろうねえ〜この狂想曲は・・・・
まッ トレーニング不足のオイラにとっては痛し痒し・・・・って、とこだけど・・・
昨日も久しぶりに練習してみたけど
やっぱり少し走っただけで右足の太ももの付け根が痛くなる・・・・・・
こないだ走った鯖江ラソンの時に後半7kmあたりから痛かったところだ
俺が自己診断するにやはり体重の増加が足に負担をかけているんだろうと思う
次の予定は6月21日・・・・・丸岡古城マラソン
はてさてそれまでにはこのインフル騒ぎは収まっているんだろうか・・・・
俺の体重は落ちているんだろうか・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
なにか予定を組むというときにはイメージが沸いて出てくる・・・・・・
その場面が頭の中で映像として流れてくるのだ・・・・・
ところが今年の秋にNとマラソンを走るという映像がなかなか現れてくれないでいた
俺は俺が三重に出向いて走ることしかアタマに無かったのだ
しかし今日、Nのブログを見てハタと膝を叩いた・・・・そうか・・・ヤツがこっちへ来ればいいのだ
それなら話は別である・・・・・とたんにイメージが沸いてきた・・・・・
10月なら福井マラソン・・・・・11月なら武生菊花マラソン・・・・・・
ひなびた手作りの大会がお望みなら大井マラソンなんてのもある・・・・・・
5km、30分、100万円は無理にしても完走後の美酒は保障する・・・・・・
帰路の運転手・めいちゃんをお供にやってきてくれることを心待ちにしている・・・・
これで楽しみがひとつ増えた・・・・・やっぱりトレーニングをしよう・・・・・
Nよ、売れっ子芸者も大変だのおお〜〜〜〜