国土交通省から調査のお願いが届く・・・・・・
毎日の走行距離とナントカを記載して送れという・・・・・
ったくッ・・・・・腹が立ってしかたない・・・・・・・・
お前らはいったいどういう了見なんだ!!!
100年に一度の不況と言われて失業者が街に溢れているというのに・・・・
アンケートだあ?!・・・・・それも毎日、手間かけて書けだと?!・・・・
ふざけんな!!!
おまえら役人は山行って芝刈りでもしてろ!!
断固拒否する!!
と書いて送り返してやった・・・・・・
いったい何なんだこの危機感のなさは・・・・・・
財政赤字だあ?補正予算だあ?・・・・俺らの税金、湯水の如く使いやがって!!!
国会議員の数を減らせ!!
県会議員の数を減らせ!!
市会議員の数を減らせ!!
町会議員の数を減らせ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・ったくッ・・・・
バカヤロー!!!!