国土交通省からのお達しは・・・・
お前んとこは3月に新車を買ったみたいだから
一日○○kgの荷物を○○時間かけて運ぶか、その際の走行距離はいくらか
それを○○日間、毎日調べて記載せよ・・・・・と、まあ要約すればこんなとこだ・・・・・
アホらしい・・・・・大不況のこのご時勢に一銭もならんことにそんな手間隙かけて
誰がお前らの調査(?)の手助けしたらなあかんねん!!
ご丁寧にカラーのパンフレットやら分厚い紙質の調査票やらわざわざ作って・・・・
それら、みんな、俺らの税金やぞ!!!!・・・ッダホッ!!
いいか!国土交通省の役人ども!!よー聞け!
お前ら、仕事したかったら全員カウンター持って街角に立て!
交通量の調査をしろ!
バイトなんか使わんとおのれら自身の目で耳で
いったいこの道路は必要か否か判断しろ!
無駄な道路ばかりとは限らん・・・・・中には毎朝夕混雑する橋もある・・・・
もう一本橋があれば渋滞も緩和されるという場所もある・・・・・
山奥の村では救急車が到着するのに何時間もかかる場所もある・・・・・
そういうとこを自分で見てこい!!
机の前でふんぞり返って新聞読んでるのが仕事やと思ってたら
大間違いじゃッ!!!
クソッ!・・・・・・腹立つなあッ