昨日はPの滑川店と津幡店と川北店を回ってきた・・・・・日曜なので高速料金はかなり安く上がる
各店で担当者と話をしてきた
7月からPの社内でシステムが変わり、手書きの伝票は一切受け付けてはいけないことになる
Pのナンバー2(専務)の鶴の一声で決まったことらしいが
現場は混乱している・・・・・・紙の上に定規で線を引くような訳にはいかない・・・・
こういうことはどんな会社や役所でもおなじことが起きてしまう・・・・
上層部と現場の温度差・・・・・・企業にとっての永遠の課題だ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Pのナンバー2(専務)のSはどうやら俺とは高校の同級生になるらしい・・・・
らしい・・・というのは、俺はあまり覚えていないからだ
高校の同級生達がPと取引してるんならSに言って、たくさん買ってもらえばいいじゃないかと言う
はてさて・・・・・無意識のうちにいじめた相手じゃなければいいんだが・・・・・