昨日の朝、アキラから携帯にメールが届く・・・・・
どうやら新婚旅行から帰ってきたみたいだ・・・・まッ 無事でなにより・・・
ところが今日になっても連絡が来ない・・・・
まさか自分の親よりカミさんの親のほうに先に挨拶に行ったんとちゃうやろな?
お前の親父はこうみえてもわらびしい(福井弁;子供っぽい、の意)んやぞッーー#)
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Nのヤツが毎晩夜中に起き出し何やらトレーニングの真似事を始めたらしい・・・・
いつまで続くかはわからないがとりあえずは(はじめの一歩)か・・・・・
そこでトレーニングのお供にヤツに音楽をプレゼントしてやろうと考えた
近頃は携帯オーディオプレーヤーも安くなってメーカーにこだわらなければ数千円である・・・・
数百曲入るはずだがどうせこ一時間の散歩のお供だから20曲ほど録音すれば充分だろう
どうせならNが闇夜に真後ろから声をかけられてビックリするような
「お!そうくるか〜〜!」とたまげるような曲を入れたい・・・・・・
そこで昨日ツタヤへ行ってNが好きそうな外国のアーティストのCDを数枚借りてきた
ところがアチャラの曲にはとんと疎いオイラはどれがNの好みかさっぱりわからない
今日は朝からアルバムを初めから聞き、これは・・・・という曲にチェックを入れてる・・
はてさて・・・・・真夜中の散歩の途中に「うッ!!」とNをうならせることが出来るか否か
にゃははは