ジョーダンで済めばいいんだけどなあ〜〜〜
あいつの負けず嫌いは筋金入りだからなあ〜〜〜〜
誰かアイツを近くのトレーニングジムへ連れて行って
ランニングマシンに乗せてやってみてくれんかなあ〜
時速10kmというのがどれぐらいの速度か体感させてやってほしいのだ
たぶん1分も保たないだろうと思う・・・・・・
Nよ、絶対無理だからやめておけ・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
近大のボクシング部員が強盗事件を起こしたらしい・・・・・
まッ バカはどこにでもいる・・・・・・
俺が驚いたのは大学の対応・・・・・・廃部!・・・・だと・・・・
え?・・・ええッ!!!!・・・・・・って、感じだ・・・・・
事件を起こした本人達は停学でも退学でも好きに処分すればいいけど
ボクシング部そのものを廃部にする必要はないだろう・・・・・
1年間の対外試合の禁止ぐらいでいいんじゃねえの?・・・・
近大のボクシング部って、無茶苦茶強いんやでえ〜〜
50年間無敗の関大にとって換わってたぶんここ30年くらいは無敗とちゃうかあ〜〜
大学側もえらい思い切ったことしたもんや・・・・・
恥ずかしながらオイラ・・・・・30年前に
関大が1部から2部へ・・・2部から3部へ・・・・と転げ落ちた時に
関大のボクシング部に籍を置いていました・・・・・
俺みたいなヘナチョコがチンタラ練習してたんやから
そらあ〜〜弱ぁ〜〜なるわなああ〜〜〜〜〜