だるいなあ〜〜〜
ダラダラしてるなあ〜〜
な〜んもしたくない・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
国会議員になるには相当のエネルギーと金と時間と人望が居る・・・・
そしてやっと議員になったとしても10年以上は一兵卒だ・・・・
そしていろんな委員会の座長を勤め上げ、やっと副大臣・・・・それから大臣候補
候補のままで終わる人も多い中、なんとか大臣に取り上げられ・・・・
そしてそんな長い長い道のりを経て総裁候補に・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのまんま東の言うこともよくわかる・・・・・知事の職は楽だ・・・・国の言うことを聞いていさえすればいい
わが県の歴代の知事も私腹を肥やすことにのみまい進していたと県民は裏でうわさしている
いや、嫁はんの実家(他県)には御殿が建っている・・・・・いや、スイス銀行に隠し口座がある・・・
とりわけわが県は原発をかかえているためそういう企業とのウワサが絶えない・・・・・
知事という職は国の言うことをきいていれば気楽な職業だが国に文句を言おうとすれば
厳しい職業なのだと東は言う・・・・・・その通りだろうと思う
しかし、総理総裁候補というのは到底無理な話だ
幼稚園の園児が東大の学長に推薦してくれと言っているようなものだ
これならまだNが5km30分に挑戦するほうが現実味がある・・・・・
まッ それも本当に実現するには最低でも5年はかかると思うが・・・・
東よ、橋下よ・・・・・・・
「僕達の政策をマニフェストに盛り込んでくれたら選挙応援してあげてもいいですよ」
このスタンスがベストの選択だぞ