民主党の岡田幹事長は東国春知事に批判的らしい・・・・・・
なんでだろ?地方分権に反対なんだろか?・・・・・余裕を持って構えていたらいいのに・・・
「総裁候補には推せないけど知事会の求めるマニフェストは丸呑みしてもいいよ
だから選挙応援お願いネ」
これでいいではないか・・・・・ここで東と橋下が民主の応援に回ったら
ただでさえ死に体の自民党は壊滅するに違いない・・・・・
どうして岡田は東を拒否するのだろう?
穿った見方をすれば民主党もやはり官僚が怖くて
官僚機構をぶっ壊してしまう知事会のマニフェストは政権与党としては
飲めないということか・・・・・民主よ、お前もか・・・・って、ことか・・・
意気地の無いヤツらだ・・・・・命までは取られまいに・・・・・
どうせ政治の評価なんか100年後にしか出ないんだから思い切ってやればいいのに・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
女子マラソンの佐々木七恵さんが死んだらしい・・・・53歳、直腸がん・・・
50歳を過ぎたらいつ死んでも不思議じゃないな・・・・・
俺が先か、Nが先か・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・できれば先に逝きたいけど
神様は底意地が悪いからなあ〜〜
///////////////////////////////////////////////////////////////////
他人の不幸は蜜の味?・・・・・・
プライドが邪魔して他人の悪口にはあんまり興味はないんだけど・・・・
Nのこととなると話は別だ・・・・・・
なにかというと俺にライバル意識をむき出しにするきゃつのこと・・・・
最初は健康のために禁煙させたろ・・・・ぐらいのつもりで挑発したんだが
どうやら榊原マラソンで激走する俺の姿がヤツの軟弱な心に火を点けちまったらしい・・・
ん〜困ったなあ〜
こんなことでポックリやつが逝っちまったら
どれだけの人間に恨まれることになるか・・・・・・
はえ〜ことあきらめさせねば・・・・・・