きっと永田町というところは独立国家なんだろうな・・・・・
その中に入ってしまうと人は皆、通常の判断ができなくなる・・・・・
どうしてなんだろう?
安倍にしても福田にしても麻生にしても・・・・・
どんなに党内の意見を汲み取ってみたところで
5年も10年も総理の座に就いていられないことぐらいわかっているだろう
どんなに頑張ってみたところで余命2〜3ヶ月ってところだ
だったら史上最低の支持率だった元総理の説得なんかに聞く耳持つ必要はない・・・・
なんでもかんでも思い通りにやってしまえばいいのだ・・・・・
森の恫喝に屈しなかった小泉の人気が落ちなかったのがいい見本だろう
バカだなあ〜・・・・あそう
/////////////////////////////////////////////////////
幸福実現党・・・・・・・幸福の科学が政界に進出してきた・・・・・
宗教が政治に口を出すのは嫌悪感を感じる・・・・・党首の大川隆法・・・・やつも53歳
なんだかなあ〜〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ゴーヤに花が咲いた♪