昨日はタナカさんが来ておろしそばを買ってくれた・・・・・
タナカさんとは20数年前、タナカさんが勤めていたある企業の営業本部長だった頃に
初めて会った・・・・・とてもエネルギッシュなヒトだった・・・・・
当時、俺が初めて打ったおろしそばのチラシに目を留めて
自分の会社でも取り扱いたいと声をかけてくれたのだ・・・・
それ以来、公私にわたっていろいろとお世話になってきた・・・・
彼の勤めていた企業は銀行によってつぶされてしまったが
タナカさんは今も、中元と歳暮は俺の店のおろしそばを使ってくれる
義理堅いヒトだ・・・・・・
思えば、俺が初めてタナカさんと会った時、彼は40代だった・・・・・
その頃のタナカさんの年齢を今ははるかに超えてしまった・・・
「お互い、歳とりましたねえ〜〜・・・」と、話し合う・・・・
拓郎も最後のツアーを中止しちまったみたいだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てめえ!二十歳の頃、なんて言ってた!?
さんざん大人をバカにしてたくせに!なんだ!そのざまは!!
血ぃ〜吐いてでも唄え!!唄いながら死ね!!
うらぁ〜〜!!!根性みせてみんかい!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?過激?・・・・・まあね・・・・ひとには厳しいの・・俺・・・・ナハナハ