今日は元カノの誕生日である・・・・・どういうわけか憂鬱だ・・・・・
男性と女性の決定的な違いは過去に対する処し方にあると常々俺は思っている・・・・
女性は自分の過去というものをきっちり整理整頓してかばんに詰め肩から背負っている
それに比べ男性という生き物は自分の過去をずた袋のような袋の中に押し込め
ずるずる引きずりながら生きている
ある日ひょんなことからそのずた袋をひっくりかえしてみたら
いろんな思い出が一度に飛び出てきてしまい途方に暮れることがある・・・・
男ってえのはやっかいな生き物なんだ・・・・・・・
そういう訳で、今日、俺は少しブルーである・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
鈴木のセンセから携帯イン・・・・・・
センセの実母がお亡くなりになったそうだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南無阿弥陀仏・・・・・・・明日はわが身か・・・・