アキラがボーナスで奢ってくれると言うのだがなかなか実現しないでいる・・・
そのうちうやむやになってしまうのか・・・・・・・
そして今度は母親の誕生日祝いにミシンをプレゼントしたいから
親父もカンパしろと言ってきた・・・・・・・
カンパをすることにやぶさかではないが、近頃のヤツの行動はまるでキッシンジャーのようである・・・
ふむふむ・・・・・キッシンジャーでピンとくる世代って○○なんやろなあ〜〜
そーいえば、昔、俺が
「○○コ!!ちょっと来い!!!」と、かみさんを怒鳴りつけると
幼かったアキラがピュ〜っと飛んで来て
「何?何?おとうさん、何すればいいんや?」とかみさんを庇っていた・・・・
アイツにとって一番大事なのは家庭の和やったんやろなあ〜〜
すまんこって・・・・・・
君の一番大事なもんをこの暴君がぶち壊してしまいました・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
いったいどうしたっていうんだろう?
この自動車の多さはなんだ?!
今日は幹線道路どころか路地裏にまで自動車が溢れている・・・・
どうしてなんだろう?・・・・・・・
3連休というのはわかるが、なんでまた自動車が湧き出てきたんだ?
俺が知らないだけで
北がミサイルを福井目がけて撃ち込む用意をしている
というニュースが流れて
皆が大移動を始めているんだろうか?・・・・
それにしては道の混み方は両方向だしなあ〜〜
不思議だ・・・・・・みんな、どこ行くねん?