俺は田中康夫って結構好きである・・・・・
立て板に水のようにペロペロとよくしゃべるが話の内容は理路整然としていて
理解し易い・・・・・・長野県知事だった時に出した脱ダム宣言は強く支持する
その田中康夫がK明党の冬柴の選挙区から立候補するという・・・・・・
確か冬柴は国土交通省の大臣だった時に田中康夫とは脱ダム宣言で対立した仲のはずだ・・・・
かなりおもしろいマッチメイクである・・・・・・
俺はK明党は大嫌いなので密かに田中康夫を応援している・・・
今回のドタバタ劇で人気が急落したというそのまんま東も俺は好きである・・・・
いいではないか・・・・・荒唐無稽で・・・・・
田中康夫にしてもそのまんま東にしても俺が彼らを好きな訳は
彼らの話を聞いているとそのアタマの良さがわかるからである・・・・
政治家のなんとバカの多いことよ・・・・・
マスコミも何を伝えるべきかをしっかりと考えてみるべき時ではなかろうか・・・・
これだけ情報量が増えたというのに国民は本当に知りたい情報になかなか出合っていないような気がする
俺が今一番知りたいのは自民党の古賀選対委員長が言った
「知事会のマニフェストの中でも飲めない項目がある」
というその飲めない項目とは何か?・・・・・これである・・・・・
知事会だってそんなに無茶苦茶な要求を突きつけているわけではなかろうに
どうして飲めないのか?
その飲めない項目は霞ヶ関のどの役所が抵抗しているのか?
どの役人を更迭すれば変えられるのか?
俺が欲しいのはそういう情報なのだ・・・・・・
一般ピープルも同じだと思うけど・・・・