昨日はP−2上中店とP−3福知山店に表敬訪問に行ってきた・・・・
福知山店は去年オープンした店だが開店当初から客足が延びず
P全店の営業成績では常に最後から2位のブービー賞を独走している店だ・・・・
その店の食品担当のチーフに5月からY君が転勤になった・・・・
Y君とは数年前から知り合いでそのうちに顔を見に行こうと思っていたので
連休にドライブがてらに行ってきたという訳だ・・・・・・
Y君は意外と元気だった
「トネさん、この店、案外いいですよ・・・・・・・
去年の数字が悪いからこれから伸ばすのは簡単みたいやし
ボク、おいしいとこ来ちゃったかもしれませんわ・・・・・」
とニコヤカに話してくれた・・・・・健闘を祈る・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰りは上中から敦賀まで土砂降りの雨・・・・・・
敦賀の街中は大渋滞・・・・・・(TT)
やっと高速道の敦賀インターが見えてきたと思ったら
「濃い霧のため敦賀−今庄間通行止め」の電光掲示板の文字・・・・(TT)
仕方がないので8号線をひたすら福井へ・・・・・当然、ここも大渋滞・・・・
事務所に辿り着いたのは日もとっぷり暮れた午後8時・・・・・
尻が痛いよおお〜〜;;)・・・・・すっかりエコノミー症候群になっちまった
トホホ・・・・・