遂に体重が61kg台に突入してしまった・・・・・・
ブログ上ではNを挑発するようなことばかり書いているが
本当に尻を叩かなければならないのはこの俺、俺自身なのだ・・・
ジムでのトレーニングも一週間近くサボっている・・・・
今度の日曜は「はなはす早朝マラソン大会」だ・・・・・
大会は待ってはくれない・・・・・・・
体調もモチベーションも上がらないまま大会を迎えてしまった・・・・
これでは5km25分どころか30分でも怪しい・・・・・・
トホホである・・・・
////////////////////////////////////////////////////
荒唐無稽な話かもしれんけど
毎日毎日屠殺場で処分されているという犬達に
訓練を受けさせて社会貢献させるって方法はないものなんだろうか
そういう訓練施設を国が運営して税金を投入しても国民は怒らないと思うのだが・・・・
例えば毎年盗難に遭う山形のさくらんぼ園とか
シュウちゃんとこやシンちゃんとこのように害獣に荒らされる場所とか・・・・
てなことを言うと
「どうせウチのルーはダメ犬やからなあ〜〜」
とシンちゃんは嘆くかもしれんが
そういう犬でも只で訓練してくれる施設があれば
なんとか番犬として役に立つようになるんじゃなかろうか・・・・
少なくとも綺麗な道を掘り起こして、また道を作り直すような
そんな税金の無駄遣いよりははるかにましだと思うんだけどなあ・・・・・