昨日の昼、タカシから携帯イン・・・・・・
「昼飯を一緒に食わないか・・・・・」と言う・・・・ヤな予感・・・
これがマージャンならわざと山を崩して8千点の罰符を払うところだ・・・・
予感は的中・・・・金の無心・・・・・
借用書にサインして、期日に必ず返すという条件でOKを出した
いくら親子といえどもう成人に達した息子にそうそう小遣いをやるわけにはいかない
だいたいにして金が無くなった時に親父に相談するという
その思考回路自体が俺には信じられない・・・・・・・
まッ 就職も決まったことだし、もう少し様子を見てみるか・・・・
大甘の親である・・・・・・(TT)
//////////////////////////////////////////////////////////////
夕方にはリ○イ○のジムへ行く・・・・・
毎日行くぞ!と決めてから2日・・・・・
昨日はランニングマシンで走ってみた・・・・
まだまだレベル10では息が続かない
昨日はレベル9でなんとか5kmを完走した・・・・
どういうわけか足は痛くない・・・・・・
はなはすマラソンまでずっとサボっていたのが良かったのかもしれない
今日も頑張るつもりだ・・・・・・頑張れ、俺・・・・
目指せ「福井マラソン」、5km、22分!!