昨日の夕方もリ○イ○のジムへ行く・・・・・・
毎日通うことに決めてから4日目・・・・・
とりあえず「三日坊主」のそしりは免れそうだ・・・・・
前日にはランニグマシーンで5kmを29分55秒で走ったが
昨日は5kmを29分32秒で走りきった・・・・
たかだか23秒縮めただけだが死ぬ思いだった・・・・・
はてさていつまで続くことやら・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週、ハタと気が付いたことがある・・・・・・
筋肉が痛むということは炎症を起こしているということで
炎症を治めるには冷やすのが一番で、筋肉痛にはコールドスプレーなど振りかける
ならば毎日サウナに入った後、水風呂に入るのだから
水風呂の中で足をマッサージすれば同じことなのではないか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこで今週になってから意識して水風呂の中でストレッチをすることにした
これが意外と具合がいい・・・・・無痛というわけにはいかないものの
今までよりははるかに筋肉痛が軽いような気がする・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・今日も走るぞ・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Nのブログを見ると、毎回クリックをお願いしますと書いてある・・・・
律儀な俺はカウントされるようにと一日に何回もPCの電源を落とし
そのつどまた立ち上げてはクリックしてやっている・・・・・
しかしホンマにそんなにアクセスカウントが少ないんやろか?
昔、拓郎が深夜放送に出演していた時
毎晩何千通もリクエストのハガキが届いているのに
「ま〜た今日も3枚かよ・・・・・こんなんで番組進めろってか・・・・
やってらんねえよ・・・・・・・・」
とぼやきまくっていた・・・・・・・
なにやらそのシーンを思い出してしまう・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
阿久根市長、人件費張り紙をはがした職員を懲戒免職処分
なんやしらん、男のヒステリーってみっともないネ・・・・・
「君、もう一回貼り直しておいてくれたまえ・・・」
って、はがした職員に命令すればいいことじゃん・・・・
市の体制を立て直したい気持ちはわかるけど
なにも恐怖政治を敷かなくてもできることっていっぱいあるでしょう・・・・