昨日の夜、9時に寝たのに11時半に目覚めてしまった・・・・耳元で蚊が飛ぶ
蚊取り線香を探し出してつけるもののそれからどうしても眠れない・・・・
今、午前3時40分・・・・・出勤の時間だ・・・・
長い一日になりそうである・・・・・・・・・・・・・・(TT)
////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は元ヨメと桂文珍の落語を聞きに文化会館まで出かけて行った・・・・
やっぱり文珍はおもしろい・・・・たっぷり笑わせてもらった・・・・
夕方にはリ○イ○のジムへ・・・・・・
前日に休んでいるので足は軽い・・・・・
いきなりレベル10で走り始める・・・・・
1・5kmを過ぎた頃にレベル11に上げてみる・・・・
多少息はつらいがなんとか頑張れる状態だ・・・・
そのまま4km過ぎまでレベル11で走り続ける・・・・
最後の500mはレベル12で駆け抜ける・・・・・5km、28分9秒・・・
5kmを28分切ったという近頃知り合いになったサウナ仲間の若者には
及ばないもののなんとか勝負できるレベルにはなった気がする。
なははは・・・・勝負!勝負!