昨日もリ○イ○のジムへ行った・・・・・・
寝不足でヘロヘロだったのでランニングマシーンには乗らずに
筋トレだけで30分で逃げ帰ってきた・・・・まッ それでもやらないよりはましだろう・・・
と、自分を慰める・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年の夏、密かに心に決めて実行していることがある・・・・
それは水虫退治・・・・・
今までは薬をもらってきても真面目に塗ったことがない
たいして痒みを伴わないので放っておいた・・・・
今もそんなに酷くはないけど
どういうわけか今年はここいらでケリをつけたくなったのだ
4ヶ月は続けてやろうと思っている・・・・
表面は綺麗になっても皮膚の奥深くに潜伏している場合があるらしい
いつも思うんだがそういう菌を見つける器械って作れんもんだろうか・・・・
例えば、歯に薬をつけて検査すると直ぐに磨き残しが発見できるような
薬があるように・・・・・・・・
何かの液に足を浸しておくと菌が残っているかどうかわかるような・・・
本当はあるけど俺が知らないだけなんだろうか?・・・・・