幸福実現党衆院選全面撤退へ・・・・・・・・
やることがハデだねえ〜〜〜〜
死ぬまでに一回でいいから大川隆法に電気アンマかけてやりたいなあ・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
今夜はポン友Kと飲みに出かける
Kは大阪の高槻に単身赴任中だ・・・・・
ヤツとは小学校以来40年の付き合いになる・・・・
途中、近くに住んでいても何年も会わないこともあったが
ここ10年くらいは結構つるんで遊んでいる・・・・・
俺にとって「親友」というとKになる・・・・・・
俺達は小学校で同じクラスだったが中学校では同じクラスにはならなかった
でも家が近くで同じ英語塾に通っていたので中学校に通うようになっても
友達関係は続いていた・・・・・
学校の行き帰りもいつも一緒だった・・・・・・
ところが俺が病気になった・・・・病名は腎盂炎・・・・・
2年次は入退院を繰り返したが3年になってから留年を決意
学校には行かなくなった・・・・・・・3年の一学期は学校に行っていない
俺はクラスの中でも浮いた存在だったから友達とよべるヤツはいなかったが
Kだけはよく見舞いにきてくれた・・・・・・・
放課後にもよく訪ねてきてくれたが、英語塾がある日も
ヤツは家を「塾に行ってくるわ」と言って出かけ
俺の病室にやってきて俺と将棋を指して塾が終わるような時間に帰っていった
俺はその時のことを今でも深く感謝している・・・・・・
だから俺にとってはいつまでたっても「親友」というとKということになる
プロ野球界でいくら松井だイチローだ松阪だとスター選手が現れても
俺達にとってミスタープロ野球といえば長嶋だ・・・・・
それと同じように俺にとって「親友」といえばKなのだ・・・
そのKが帰ってくる・・・・・・
今夜は禁酒は一時中断だ・・・・・・・・飲む!・・・・