幸福実現党衆院選に出るのをやめるのをやめたらしい・・・・・・なんじゃそりゃ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
使い古した言葉だが、勝負はゲタを履くまでわからない・・・・・
昨日の夕方、リ○イ○のサウナの中で高校野球を見ていた・・・・
9階の裏、三重校の5番バッター宮武がセンターフライに倒れたのを見て
俺は暑さに耐えかねてサウナをでた・・・・・・・・
洗い場で身体を洗って脱衣場のほうへいくと
脱衣場にあるテレビからまだ歓声が聞こえるではないか・・・・・
サウナ仲間に「え?まだやってんの?」と聞くと「おお・・・延長や・・・」の答え
俺がロッカーから着替えを出していると再び歓声が聞こえてきた・・・・
「どうした?!・・」と聞くと「サヨナラや!」の答えが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はたしてNの三女のあいちゃんはあの時アルプス席に居たのだろうか・・・
愛くるしいまんまるの顔が思い浮かんだ・・・・・・