昨日は久しぶりにリ○イ○のジムへ行った・・・・・
筋トレを少ししてからランニングマシンに乗る
5kmを35分もかかってしまった・・・・・(TT)
リ○イ○から帰ってきてからもビールを我慢してスポーツドリンクを飲む・・・
トマトを齧ってぼ〜っとPCを眺めていた・・・・・・
これからはしばらく断酒だ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////
10月4日の福井マラソンのエントリー締め切りが近づいてきた・・・
今日の昼、Nに携帯イン・・・・・
俺のブログをチェックしているNは
「お前と一緒で盆に飲みすぎちゃったから
俺も昨日から歩き始めてんねん・・・・・」と、ほざく・・・・・
ジョーダンじゃない・・・・・俺がコップ一杯なら、ヤツはバケツ一杯だ・・・
しかもヤツのバケツは底が抜けている・・・・・・・
ところで福井マラソンはどないすんねん?と水を向けると・・・・
近くに居たモリシタに電話を換わる・・・・・・・
モリシタは「ぼか〜どっちでもいいんですけどネ・・・・・」
と言うが電話の向こうではNがクシャっという顔をしているに違いない
結局、福井マラソンはパスして次の武生菊花マラソン(11月3日)に出場するという
ことで話しがついた・・・・・・
日本のボンクラ政治家と一緒で「先送り」・・・・である・・・・
質実剛健・清廉潔白・純情可憐なボクちゃんは初志貫徹で
福井マラソンに向けてひたすら頑張るけどネ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、ボクちゃん!・・・・・