月曜にはあんなに固く心に誓ったのに・・・・・・・
昨日にはもう挫折・・・・・・
レーニングもサボリ・・・・・風呂上りのビールの誘惑にも勝てなかった
イカンなあ〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、リ○イ○で風呂に入っていたら
オッサン連中が何やら騒いでいる・・・・・・・
どうも露天風呂のほうに蛇が出没したらしい・・・・
マムシや!赤マムシや!!・・・・・」と、叫んでいる・・・・・
ホンマかいな?と、成り行きを見ていたら
フロントの人間が5〜6人おっとり刀で駆けつけてきた・・・
それから大捕り物が始まった・・・・・・・
俺はさっさと帰って来てしまったがあれから蛇を捕まえることはできたんだろうか?
田んぼの中でもウロウロしてればいいものを
あんなとこへ迷い込んだばっかりに・・・・・
ツキのない蛇も居るもんやなあ〜〜
////////////////////////////////////////////////
新型インフルエンザが流行っているらしい・・・・・・
天の恵みか?・・・・・・・・・
前々から言っているように
回復の見込みの無いお年寄りには
お迎えが来るように祈る・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は非情か?・・・・・・