新型インフルエンザの報道が喧しい・・・・・・
新型、新型、って騒ぐからややこしくなるんや・・・・・
ただの風邪でも死ぬ時ゃ死ぬわい・・・・・って言うと、またお叱りか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月曜に福井マラソンのエントリーをしてきたけど
このままいくとヘタすればインフルエンザの影響で大会中止ってことも有り得るな・・・・
迷惑なこっちゃ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
ビートたけし
「民主がいいって訳じゃなくて、みんな、ただ自民って巨象が倒れるところを
みたいだけなんじゃねえの?」
って言ってたけど、真理を突いてるような気がするなあ・・・・
選挙後は混沌が始まり離合集散を繰り返し・・・・・
いったいこの国はどこへ行こうとしているのだろう・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
ニュースで全国学力試験の順位が発表されていた・・・・・
中三と小六で、福井は一位・二位のワンツーパンチ・・・・・・
三重は・・・・三重は・・・・・あれ?////
去年も書いたような気がするけど・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・なんやしらん、ざま〜みろ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別に俺がえばる筋合いの話しじゃないんだけどね・・・・・
にゃははは