アキラへ・・・・・・・
おおいマラソンというのが9月27日(日曜)にあります・・・・
ちょっと遠いのと福井マラソンの一週間前というのがネックです
父は去年は出てみたけど一週間では疲れが取れず福井マラソンで故障してしまいました
大会自体は手作り感があってとてもいい感じです
それと福井マラソンの練習のつもりで出てくる選手が多くて
それなりに足に自信のある人ばかりだから走っていても邪魔にならなくて
走りやすいという利点がありました・・・・・
どういうわけかランネットには掲載されていません
父のところにはパンフレットが届いているから出るのならあげます
締め切りは8月31日です・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
負けへんでえ!・・・・・