昨日はリ○イ○のサウナ仲間のおっさん達と片町に繰り出した・・・・
1次会の居酒屋を出たのが9時過ぎ・・・・・・
みんな三々五々片町に散って行く・・・・・・
俺はどうしようかと街角にしばらく佇んでいたが
このまま帰るのはもったいないような気がしてヒデに携帯イン・・・・・
やつはもう寝ていたみたいだが俺が誘うと「んじゃ・・行くわ・・・」
と返事してくれた・・・・・・これが逆だったら俺は絶対に行かない・・・
ヒデは友情には厚いヤツなのだ・・・・・・・
なじみの店でしばらく待っていたらヒデが来る
ヒデが来るまでに共通の友人である女性にもTELしてみたら
普段は絶対に出てこないこのヒトもどういうわけか昨日は来た・・・・・
あとはカラオケ大会である・・・・・・・チェッカーズである・・・
♪50で不良と呼ばれたよ〜〜〜♪である・・・・・
気がつけば時計の針は12時を越えていた・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イカンなあ〜・・・・・今日の目覚めは最悪だった・・・・(TT)